神田歯科は新潟市中央区の歯医者さんです。診療内容は一般歯科、小児歯科、インプラント治療などです。

神田歯科医院

電動注射器
電気の力で麻酔液を注入しますので,従来の麻酔に比較し痛みを軽減します。

ダイアグノデント
予防的概念を重視し、削ったほうがいい虫歯か、予防治療で経過を診るか判定に使用します。療後の炎症や疼痛の軽減を行います。

オルソレントゲン撮影
お口全体の状態を把握するレントゲンで、お口のあきにくい患者さんも安心して撮影可能です。

唾液検査キッド
お口の中の虫歯菌(ミュータンス菌)の数や唾液の量、質を調べる事により、虫歯に対する抵抗力を測定する検査キットを使用しています。

お子様ご褒美セット
子供たちがより歯科医院に通いやすく、また治療ができたことによる自信をつけるために用意しています。

CO2レーザー
当医院では、患部の殺菌、治療後の炎症や痛みの緩和、治癒の促進のため使用しています。

位相差顕微鏡
歯周病は、お口の中の細菌感染により発症します。そのため患者さん、おひとりおひとりのお口の中の細菌をみていただき、歯周炎の治療、診断をおこないます。

フッ素各種
WHOは「フッ素利用」が虫歯を予防するのに、最も科学的に証明された方法とうたっています。当医院では、積極的にフッ素をご説明し推奨しています。

お口の健康ファイル
ご希望の患者さんには、お口の健康記録、定期検査の結果を記載し、患者さんご自身のお口の状態を理解していただき、私たちとともに治していくために作成しています。
1冊500円